【FF14】パッチ2.xを振り返る~part3~

パッチ2.2  混沌の渦動(Throuth the Maelstrom) 2014/3/27~

目次


バハムート侵攻編 別途書きたいと思います

https://yamatolog.online/2015/05/24/%e3%83%90%e3%83%8f%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%80%e4%be%b5%e6%94%bb%e7%b7%a8/

リヴァイアサン

IL95の武器をGetする為に通いました!鏡で強化出来るのですが、
当時は超激レアでしたね~


極モグ

IL100の首装備。デザインも良くて、こちらも周回しました
今でもミラプリ用でお世話になっております
ただ、極モグは馬が出ないので、あれ以来通ってないな~

ミラプリ

ミラプリはすごくいいと思います
これのおかげで自分が好きな装備を被せる事が出来るのでよいです
邂逅のアラガン装備と神話装備を組み合わせて装備すると、悲惨な組み合わせになる事があって、
取ったのはいいけど装備したくないな~ってのがよくありました
街中歩いている人の装備も「あれなんだろ?」ってチェックするようになりましたし、
ホントに実装してくれてありがたいです。ただ触媒つくるのが面倒なので、
もう少し手軽だったらいいのになと思いますけど、このぐらいは仕方ないですね

リテイナーベンチャー


こちらも非常日便利です。私はあまり課金はしたくないので、1名追加して3名のリテで運用してます。
今後、リテイナーのコンテンツが増えて来たら増やそうかな~ アイテムがどんどん増えて来ているので、
正直追加しないとキツイです。これも戦略なのかもしれませんね、、、
一人目には、素材
二人目には、装備、防具類
三人目には、調理用素材と家具類、マテリア、レア素材(ラムウの玉とか)
というふうにしてますが、皆さんはどんな利用の仕方をしてますでしょうか
専ら、ギャザ系のリテイナーに、シャード×60を取りに行かせてます。
掘り出し物とか滅多に掘り出さないし、大したもの持ってこないです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次