【FF14】第72回PLL(プロデューサーレターライブ)まとめ

パッチ6.2のリリース日が決定しましたー!

リリース日:2022年8月23日(火曜日)
今回のPLLは前回(第71回PLL)の復習で大きなアップデートはありませんでした。
無人島開拓に実際の映像にて紹介があったので、無人島開拓に興味がある方は是非PLLの映像を見て下さい。
目次

第72回PLL新情報・追加情報

クリティカルヒット・ダイレクトヒットの調整

グラフィックアップデートに向けて

パッチ6.2 新式装備デザイン

因果(アラガントームストーン)装備デザイン

パンデモニウム 煉獄編 装備デザイン

新しい試みに装備にエフェクトを付けたようです

ヴァリアントダンジョン

アナザーダンジョン(追加情報)

パンデモニウム煉獄編 防具交換レート変更

確かに6個って微妙だったよね〜

帯装備も無くなったし、頭、手、足装備も集めやすくなるし、ホントにナイスです!

最近は週一ぐらいしかログイン出来てませんが、リリース日(8/23)までには積みゲーを消化し、万全の状態で新しいパッチを迎えたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次