【FF14】パンデモニウム零式 辺獄編 2層 学者解説

パンデモニウム辺獄編は2022年1月4日から始まりました。

1層は2セットでクリアすることが出来たので、その流れで2層に挑戦しました。

ヤマトディスカバリー
【FF14】パンデモニウム零式 辺獄編 1層 学者解説 パンデモニウム零式が2022年1月4日に解放されましたね。 1層は2セット目ぐらいでクリア出来ちゃいましたね〜…

私は零式の攻略は半固定で挑んでおります。

6人の固定メンバーで残り2名は毎回野良募集です。

キャスター枠×1名、ピュアヒーラー×1名、絶賛募集中です

もしこの記事を読んで、固定メンバーに入りたい方がおりましたら”問い合わせ”からご連絡下さい。
社会人で、毎週土曜日・日曜日の21:00〜24:00までが活動時間なので、かなり緩々な固定ですね。用事があって休みたい時は連絡網に連絡するだけでOKな感じです。
そんな感じの固定なので、練習する時間は多いとは言えないですので早期攻略を目指す方にはマッチしないと思いますが、程よい感じで零式攻略をしたい!という方がおりましたら一緒に攻略しましょう!
今回の2層は日曜日時点で「もう1セットで行けそう!」というところまで詰めまられましたが、時間通りの24:00に終わりました。
いつもならここで終了して次週にお預けでしたが、1月8、9、10が三連休でしたので月曜日が休みだったわけです!そこで、私一人で野良パーティーに参加し無事、初週でクリアすることが出来ました。
1層、2層共に難易度的にはいつもの1〜2層より簡単だった気がしますね。初週で2層まで突破したのは、バハ、アレキ、オメガ、エデン、全部攻略してますが、他にあったかな〜?と思い出せないですね、、、

その分3層は難しいです!!

それにしても戦闘時のミュージックが微妙だよね・・・

テンションが上がらないねーー

2層も学者の簡易攻略動画を作成しましたので、これから攻略される方の参考になればと嬉しいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次