【Netflix】RED NOTICE(レッドノーティス) ネタバレ無し

最近のNetflixは本当にすごいですね。

直近イカゲームが話題になりましたが、株価も良い感じで上がっております。

今回の記事、レッドノーティスはNetflixのオープニング記録を樹立したようです。配信開始日が11月12日(金)でしたが、再生回数が映画作品として史上最高の記録を樹立したようです。

私は11月12日には見れませんでしたので、翌日の13日に見ました。恐らく週末にかけて見た人が多いと思いますので、この12〜14日の3日で集計したら相当な再生数があったのではないかと思います。

映画の内容が面白いか、面白く無いかというよりも、今や数々の映画に引っ張りだこのドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)が初のNetflixのオリジナル作品出演という事で、これは見るしか無いという作品ですね。 彼は2001年のハムナプトラ〜黄金のピラミッド〜に出演して以降、2021年の今年まで毎年何かしらの映画に出演しているという超売れっ子で、中でもワイルド・スピードのホブス役から知っているという人も多いのではないでしょうか。

彼は、2年連続で”世界で最も稼いだ俳優”に1位にランクインしております。

本作品では、ドウェイン・ジョンソンだけではありません。

ライアン・レイノルズも出演してます。彼はNetflixオリジナル作品としては2作品目で、初めての作品は6アンダーグラウンド(マイケル・ベイ監督)に出演してます。

ヤマトディスカバリー
【Netflix】6アンダーグラウンド Netflixオリジナル作品の6アンダーグラウンドを見ました! 作品は2019年12月13日公開なので2年前の…

この6アンダーグラウンドで巨額の報酬が支払われたようですが、レッドノーティスでも同様に巨額の報酬が支払われた模様。Netflixの報酬が高いという事で、今後も有名な俳優によるオリジナル作品がどんどん増えるかもしれませんね。

そして、最後は美しきガル・ガドット

ワイルド・スピードMAXでの映画デビューしてますが、その映画で初めてガドットを見た瞬間に、「この女優は絶対に売れる」と思ったのを覚えてます。私の予想は見事的中し、ワイルド・スピードやワンダーウーマン、ジャスティスリーグと行った作品に出演しております。

彼女はレッドノーティスで、ドウェイン・ジョンソンや、ライアン・レイノルズと同額の2000万ドルといった巨額の報酬を手にしている模様。

 

何が凄いって、Netflixが凄い・・・

映画の内容としては、普通に面白かったです!

スパイ映画は色々ありますが、ミッション・インポッシブルに近い映画だと思います。

まだ、見ていない人は是非、今週末にでもお楽しみ下さい。

全体:

4.5

ストーリー(脚本・構成):

4

映像・音楽:

4.5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次