【FF14】パッチ5.4 まとめ

12/8 本日リリースとなります

19:50:帰宅しまして早速ダウンロード

20:00:ログイン

20:10~:ノーマル エメラルドウエポン破壊作戦 初見×1回でクリア

※コンテンツ場所:ギルバニア湖畔

結構ストーリーが長いので注意!!

20:40:極 エメラルドウエポン破壊作戦 開放

21:00:メインストーリーを開始

22:30:魔術工房 マトーヤのアトリエ 開放

ID解放までもそこそこ長いです。

せっかくのパッチリリース日だし、

メインストーリ楽しみましょう!!

23:10:エデンクエスト開始

23:30:ノーマルエデン1層をコンテンツファインダーで申請したのですが、マトーヤのIDにチェック付けっぱなしで、間違ってマトーヤに再度突入 かなり無駄にした~

23:50:ノーマルエデン 1層突入   2回全滅でクリア

 

DPSだとシャキらなかったので、タンクでいきまーーす

24:23:ノーマルエデン 2層突入  3回全滅でクリア

24:50:終了

う~ん。。 マトーヤ2回行かなければ、3層ぐらいまでは行けたかな

予想以上にストーリーが長かった、、、

明日はノーマルエデン3層から進めます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次