【FF14】パッチ5.35リリース

10/14にパッチ5.35がリリースされました

メインは武器強化南方ボズヤ戦線でしょうか

目次

セイブ・ザ・クイーン

ゾディアックウェポンのアートマ再来みたいな感じです

蒼天のイシュガルドフィールドもしくはボズヤ戦線のFATEを回り記憶の一塊を集めていく感じです。以下を20個ずつを3か所集める感じです。

実際やってみると、FATE×1回(金賞?)で1個貰えるので、比較的サクサクと集まる感じでした

場所        アイテム
クルザス西部高地
アバラシア雲海
悩ましき記憶
高地ドラヴァニア
ドラヴァニア雲海
悲しき記憶
低地ドラヴァニア
アジス・ラー
恐ろしき記憶

南方ボズヤ戦線

エウレカと同じよう仕組みでした

まだ2時間程度しかやってませんが、最初からマウント乗れるのがよかったです

  • アビリティをセットしたり
  • デスペナがあったり
  • ノしたり(笑)

Lv71~のレベリングも出来るようですし、他にやることもないので、

少しずつ進めて行きたいと思います

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次