【映画】アラジン

ディズニーの中でも一番好きな映画、”アラジン”の実写版です⭐

アラジンとジャスミンはさておき、ジニー役が誰かがポイントでしたが、

ウィル・スミスだったので非常に良かったです😁

ジーニーが繰り出す魔法や、変化する体を進化するCGの技術で実現してました🌟

アブーもね🐒 ジャファーが微妙だったかな ☹

もっと悪い感じの俳優を起用してほしかった、、、

ストーリーは原作の90%ぐらいは同じだったかな!

一つ目の願いをする前にジーニーが勝手に魔法を使うのですが、このくだりは原作違うのでちょっとした見どころじゃないでしょうか?

ちなみに原作では、魔法のランプの洞窟から脱出する際に ・・・・・

ネタばれになるからこの辺で(笑)🤐

⭐ 4.0

Friend Like Me

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次