【FF14】極ハーデス 学者目線 クリア

無事、クリアしました
今回は長いですね、、、
トークンは2 つ貰えるものの長い、、
難易度はそれほどでもなく、しっかり動画で予習してれば2セットでクリアできると思います


8回クリアしましたが、何ももらえずでした

その代わりに、パートナーがギャザクラの新装備作ってくれました


ffxiv_20191104_232823_233_convert_20191104233140.png
ffxiv_20191104_232800_330_convert_20191104233118.png
禁断も頑張って、こらから道具を作ってきたいと思います


最後にアライアンスレイドの装備も手に入れました!
こちらは一発でロッド勝ちしたので周回しなくてすんでよかったです
ffxiv_20191104_232931_870_convert_20191104233211.png
足装備が万能で、いろんな装備と組み合わせられるので、おしゃれ装備がいい感じです

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次