【FF14】ジェバト・エウレカ 完成

令和初書き込みです

この記念すべき日にエウレカウエポンが完成しました(カスタムまで)

同時にバルデシオン・アーセナル(BA)も突破致しましたヽ(´▽`)/

かなり時間がかかるコンテンツでしたので、この大型連休にはクリアしたいと思っていたので、
目標が達成出来てよかったです

どこに行っても混んでますので、引きこもるのが一番
これまで、ゾディアックウエポン、アニマウエポン全て作ってきましたが、今回のはソロではできませんが、
その分比較的楽にできたかなーと思ってます
どうせ最終装備は零式になるしと思って、ナイト装備でウエポン作成をしておりましたが、
完成品のステータスを見たら零式装備を超えているので、途中からメインの学者装備作成に切り替えたので、時間がかかってしまいました、、、

ようは2本作ったような感じです

別インスタンスで、昔のMMO的な要素があるエウレカ自体は本当に楽しめました
過疎ったらもう作るのは難しそうなので、何か他のコンテンツと連携させるなどのテコ入れは必要な感じだと思います

BAやロゴスアクションなどは今までに無かった要素でしたので、かなり新鮮でした
※BAについては別途書きたいと思いますので、よかったら見てください^^

まだ、ピューロス編のステータスガチャが満足していないので、もう少し輝き集めはしようかなーと思ってますが、5.0まで何しようかな、、、
カンストしていないジョブのレベリングでもしますかねーー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次