【FF14】メガ零式 アルファ編

今年初めにようやく4層クリアし、消化フェーズに突入しまいた
紅蓮のリベレーターでは、蒼天のイシュガルドと同様、3つの零式と4階層でしたね
4層は前半後半という新しい形でした
今回の難易度は、アレキサンダーに比べれば全然楽だったと思います。
最難関コンテンツがになるので零式は多少簡単になった感じがします
デルタ編(エクスデス:FF5)
シグマ編(ケフカ:FF6)
アルファ編(オメガ)
正直どれも難易度は同じぐらいですかね
5.0~はどんなレイドコンテンツになるんですかねー 楽しみです
クリア動画あげさせていただきます

目次

オメガ零式 アルファ編 1層

オメガ零式 アルファ編2層

オメガ零式 アルファ編3層

オメガ零式 アルファ編4層

武器

赤魔導士

黒魔導士

ナイト

戦士

白魔導士

占星術師

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次