【FF14】赤魔道士 カンスト(Lv70)

キャスター2職目カンスト~
ヒーラーはIDいくにも比較的すぐにシャキってましたが、
やはりDPSはキツイですね、、、
全然シャキらない
パッチ4.xの 蛮族デイリーが出ましたので、
最後の3レベルぐらいはデイリークエストで上げきっちぃました
まだ、スキル回しが固まってませんが、比較的操作しやすいジョブだな~と感じました召喚より煩わしい管理もあまりないので

連続魔からのレイズはやばいですよね
キャスター枠としてはDPS最弱のようですが、レイドの攻略時には必須のジョブであることは間違いないです
キャスター3職上げきりたいけど、黒魔道士使う機会なさそうだから、ナイトでもあげようかな~
ホント、昔は黒魔道士メインジョブでしたが、辞めてよかった~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次