【FF14】オメガ零式デルタ編2層 学者目線


一週目で滑り込みクリアしました


リセット前の月曜日の深夜、次の日仕事なのにも関わらず、3時過ぎまでレイドファインダーでクリア
なんでもそうですが、ギミックさえ慣れればあっさりといったところでしょうか
この動画でも死んでますがw なんとか、、、
レイドファインダーでも募集パーティでもあたりを引くまで数をこなす
無理だ、と諦めない心が大事かと思います


現状、一人動けない人がいてクリア出来るような状態ではないので、
8人全員がそれなりに動けるようなパーティーに入れるまでは、
仕方ない
と思いながら白目でひたすら回すしかないでしょうねww
昨晩の土曜日から3層を開始しておりますが、なんとか鉄巨人と雑魚フェーズまでいけました


4層はわかりませんが、今回はやはり簡単なのかもしれませんね
来週は3層クリアしたいな~~



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次