パッチ3.xを振り返る~part2~

2015/11/9~ 光と闇の境界

パッチ3.1です

目次

 ディアデム諸島

当時、ドリランドというスマホが流行ってたからですかね? ゴリラを倒すのが一番効率良いとの事で、ゴリランド と言われみんなそこに集まってました
私は数回突入しましたが、あまりハマりませんでしたね~
ペガサスはまだとっていないので、取りたいです

 ロード・オブ・ヴァーミニオン

まったくやってません><

 極 ナイツ・オブ・ラウンド

中々おもしろい討滅戦でした

 魔航船 ヴォイドアーク

24人向けレイドは毎回ワイワイガヤガヤ 楽しいですね^^
3番目のBOSSのタコみたいなスライムがめちゃ強かったことしか覚えてないな

 アニマウェポンストーリー

ゾディアックウェポンストーリーに続く、新たな武器強クエスト
全体を通して、ゾディアックウェポンストーリーよりは楽だったかな^^
でもこのぐらいがホントちょうどいいと思ってます

なんか光を集めたり、石を集めたり、何かを周回するケースが多いので、もうすこしヒネリをいれて欲しいですね。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次