ナイト カンスト Lv60

安定のナイトちゃんカンストしました

殆ど、デイリークエをコツコツやってAWクエをナイトで回しながら、カンストした感じです

なので、装備更新は殆どせずに50⇒60まで持って行きました^^;

使い勝手はやっぱり、タンク3職の中で一番いいですね

安定しています[emoji:v-363] メインタンクではないのでそこまで語れませんが、、、 笑
やっぱり緊急事態のインビンは素晴らしい
メインヒーラーなので、このインビンの素晴らしさは良くわかります

これでタンク3職カンストしましたが、エンドコンテンツで挑むのはちょっとキツイかな、、、
タンクが使いこなせるとかいう問題ではなくて、タンクのギミックはDPS、ヒーラーとちょっと違うので、覚えるのが大変

なので、タンクはエキルレか24人レイド用で育てた感じですね

4.0が来たら暗黒は育てるの辞めようかな、、、

エンド行かなければ、戦士だけあれば十分な気がするし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次