極ソフィア クリア 白魔道士 目線


今回は非常に運が良く、22戦やって、
戦、大剣、槍、黒杖、学本、地球儀をGetさせていただきました


ありがたや~ありがたや~


レイドファインダーはかなり使えますが、Need/Greedなので、欲しいジョブで行く必要がありますね


よって、白魔道士でファインダーして自力でGetするとして、トークン20個で、片手剣と召喚本交換して、ソフィア様は終了しようと考えてるところです


今週は零式行ってみようかしら! ILあげんないと、、、



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次