極ソフィア クリア 学者目線 & ゴッデス武器

パッチ3.4リリースして三日目でクリアしました

今回は比較的簡単かもしれません

それと極シリーズがレイドファインダーで挑めるようになったので、
行ける機会(回数)が増えたのは大きいですね

2セットもやれば十分動けるようになると思いますし、周りについていけばなんとかなりそうです

DPSチェックはそこまで高くなさそうなので、ギミック最優先でやればいい線まではいけると思います

今回、タンクとヒーラが大変で、DPSでも行ってみましたが、DPSは楽チンですww

デバフ受ける人、落ちる人が少なければ、ヒーラーも全然楽ですね。(受ける人、多いと落ちる人が多いと大変

8周回目で無事、学本をGet致しました

ナイト

戦士

暗黒騎士

学者

占星術師

召喚

黒魔導士

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次