アレキサンダー律動編 零式 3層 学者目線

やっとの思いで先週クリアしました[


レイドファインダーで練習してて、クリア目的を何回やったか、、、


ほんと諦めそうになったその時、パーティー募集に断章目的パーティーを発見


もちろん、クリア経験者で募集されてましたが、事情を説明して、「自信があるならどーぞ」と


自信!あるよw 何回やったと思ってるんだw 片手でも出来ますw ってのは言い過ぎですが、
入れてもらって即クリア


ホントに長かったです


今週は火曜日コンプリートパーティでやったら一発だったw
やっぱりフェーズ詐欺している人たくさんいるんだろ~な、、、



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次