宝物庫 アクアポリス

3.3で追加されましたアクアポリスにFCメンバーと行ってまいりました

G8地図を持ち寄り、半分の4つ転送魔紋が開きました

時間は1時間ほど(内一回7部屋まで突破

ギル
1部屋目:3000ギル
2部屋目:4000ギル
3部屋目:5000ギル
4部屋目:7500ギル
5部屋目:10000ギル
6部屋目:20000ギル
7部屋目:100000ギル

伝承
1部屋目:2
2部屋目:4
3部屋目:6
4部屋目:8
5部屋目:10
6部屋目:20
7部屋目:30

7部屋まで行くことはほとんどないと思うので、
平均3~4部屋までいけるとして、ギルで10,000ギル、伝承20ぐらいでしょうか
8人で回したら3つは魔紋ぐらいは出るだろ、、、
それと、出なくても報酬やドロップ品(これは結構運で安いのから高いのまでランダムを売ったりすれば、50,000ギルはいくかなと思いますなので、地図を堀に行くのが面倒な人でも、店売り買って行っても原価は回収出来ますね

意外とクラスターやる人なら、クリスタルの消費が結構激しいのでありがたいですよね

やっても1時間ほどなのでホント美味しいと思います

FCメンバーやフレンドとも交流できますし、オススメのコンテンツだなと感じました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次