【FF14】暗黒騎士 カンスト (Lv60)

タンクロール 2職目の暗黒騎士をカンストしまた

特に、急いであげる必要性がなかったので、蛮族デイリークエを毎日暗黒でコツコツあげて、lv60にしました~

だから、使い慣れてなれてないです

そのうち暗黒でもIDいっちゃいまいすが、ご迷惑をおかけしないように頑張ります
使い勝手はどうでしょうか、、、

MP管理をうまくしないといけないジョブなので、タンクロールの中で一番難しい感じはしますね

防御バフも戦士より多いので、MTも出来ますし、バランスが取れた良いジョブかと思います

3.0で追加されたジョブの中では一番使われているジョブだったのがなっとくです

武器もかっこいいのあるし、使っていきたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次