【FF14】3.2 彫金 分解

3.2から分解レベルが220まで開放されました。

工神、工ダが飛ぶように売れたときはみんな分解してましたが、今はどうなんでしょう~

必要になったときのために、上げやすい彫金はちょこちょこ上げてます

今回上限開放に伴い、
禁書装備とアレキ起動編、ナイツ武器あたりが分解出来るようになりました

  • Nアレキ起動編アクセ(IL190)
  • アムダ市街ハードと逆さの塔のドロップアクセ(IL195)
  • 禁書アクセ(IL200)  ※交換レート:禁書 195
  • 禁書アクセ強化(IL210)
  • アレキ起動編零式アクセ(IL210)

この辺をガンガン分解しました!

  • オーラムレギスナゲット
  • ハードシルバーインゴット
  • イコンメタル
  • 鍛人のデミマテリタダ

特に目新しいものはでませんでしたねwww
分解レベルが190を越えても、成功率が50%を切っているような状態で、
ベーコンスープやら、精密薬飲んだらようやく50%以上を超えるような状態です

分解用にいちいちアクセ作るのも大変なので、構わずガンガン分解してレベルあげしてます~

正直なんでやってるのかよくわからないけど、リテのスペース開けるため
という事にしておこうw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次