【FF14】アレキ律動零式1層 ファウスト先生 DPS

野良募集初見でアレキ律動零式1層にいってまいりました

ファウスト先生再びです

さて、初見でいきましたが、約1時間使って、ファウスト先生は突破しました
正直、ヒラも全力攻撃じゃないとまだまだ厳しそうです

突破といっても、丁度相打ち(時間切れ)的な感じで倒したので、ホントにギリギリでした
その時のパーティーDPSを計測したので、以下に記載します

このDPSが恐らく最低限だと思いますので、自分のパーティがこれ以下であれば、もっと強化する必要がありそうです

パーティトータルDPS 
8579.72

DPSは1人 1300以上出してまして、後はヒラ、タンクでどれだけ上乗せできるかって感じでしたね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次