【FF14】ラストリゾート 完成

ZW作成は指定された2.xダンジョンを回らなければなりません

IDはレベル50~以降の白魔や暗黒のレベリングと昔のIDを思い出しながらやったので楽しかった
一人で制限開放して行けるところは、召喚士で一人で行ってました

ワンパレ、アムダ古城、カッパーベル(ラスボスキツイ)、ブロフレ(ラスボスキツイ)、ハラタリなどは一人で行けましたが、
シリウス以降のIDは出来ないこともないですが、効率が明らかに悪いので辞めましたね~
今は一回いけば、クエストアイテムがもらえるから良いですが、当時は出るまで何十週したか、、、
纏めて早期クリアするとダメだとか、死人が出まくって時間かかると出るとかいろいろ思考錯誤してやりましたが、結局なんだかわからなかったな、、、、

今回結構キツかったのが、アイテム集めです

霊峰の泉水(詩学。 当時は戦記) 大炎獣の心核(軍票 20,000)はあまってるので、結構すぐでしたが、
戦神砂(クルザス ホワイトブリムのよろず屋)
樹脂(南ザナ オアシス東の店)
クリスタル(高地ラノ 東側船着場キキルンの店)
ヤカン(北森 ヤカン職人近くの店)
これで40万G飛び
上質なXXX
が高い

自炊できるものは自炊しましたが、トータルでこれも40万Gぐらい飛びましたでしょうか
まさかここでお金がこんなにかかるのを完全に忘れてました
でも、無事完成しました
次は、最終ステージのゼータ化ですね
ようやくここまで来たぜ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次