【FF14 】極ナイツ・オブ・ラウンド ナイツ武器 クリア動画

大した内容ですはいですが、この前録画したのをアップしてみました


3回目のナイツと柱にキッチリ入れれば、そこまでDPSチェック厳しくないし、良いコンテンツだと思います


今までバハムートやってる人であれば、ギミックの理解もすぐ出来ると思いますので、楽しいですね


このタイミングでIL205ってのもいい感じですし、募集もかなりいっぱいでてますね


私は旬な時期に学、黒、召喚、斧、白杖とったので、武器はもういいかな~


暗黒と占星術士はいずれ欲しいですが、Lv60になるころには、もっと上位の武器でてるかもです


ここ数週間はナイツ人気は継続しそうですね

 

戦士

暗黒騎士

黒魔導士

召喚

白魔導士

学者

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次