【FF14】阿修羅、夜叉装備(法典装備)の分解

3.0で実装された、法典装備

3.1から分解できるようになったので、溜め込んだアクセサリーを分解してみました

白光デミマテリダ
鍛人デミマテリダ
ハードシルバーインゴット
オーラムレギスナゲット

が出現。阿修羅、夜叉、20個以上分解しましたが、エダはでておりませんので、恐らくないと思われます、完全レベリング用ですね

また、バハムートアクセも分解しました。今のところ、近接ジョブと詩人、機工士は50以上にレベリングする予定が御座いませんので、分解しちゃいました

タンクとヒーラーやってると、出す機会ないですしねー

分解結果はプラチナインゴットとかでした。一生懸命集めてもこれか、、、って感じです

仮に良いのが出ても簡単に取りに行けるものでもないので、意味ないですけどねー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次