【映画】LUCY

人間の脳は100%使いきれていない、、、 と言われておりますね

いや、そんな事は無いと反論を唱える学者さんもいますが、実際がどうなのかは置いておいて、
この映画は100%使うとどうなるかといったSF映画です~

コンセプトは非常に面白そうだったので、前から見たくて見てみました(´∀`)

ちょっとこの映画はこれ以上話せないですね

内容としてはおもしろいですが、最後!最後が、、、、、、、、 

これは一度見てみてください~

3.4

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次