【FF14】戦士 カンスト(Lv60)

ようやく戦士がLv60にカンストしました


これで、タンク、ヒーラ、DPS全て出せるようになった~

装備は微妙ですが、、、


3.1からディアデム諸島くるんで、間に合ってよかった~


早速ノーマルアレキの装備にチェーンジ
アクセは禁断しようかな、、、でも金かかるしな、、、 やめとこうかな、、、

レベリングですが、ホントにダラダラでし

51~54ぐらいまでは、モブハンの初級、中級で!
その他に、攻略手帳が次IDいったらボーナス貰えるときに合わせたり、MIPもボーナスに合わせたり、リーヴのボーナスを最後戦士にしたりして、細かいことしてましたねw


55~はFATE+IDですね
正直、57からの教皇庁はキツイので1回しか行きませんでした
57から、低地ドラのFATEに参加しました。


低地ドラは58~なので、若干貰える経験値は下がりますが、
教皇庁行くより、精神的に楽かなと


最後、59は図書館行かずにずっ~~~と低地ドラでFATE[emoji:e-451]
ゴールデンタイムの20:30~23:10までで、59~60になりました


ゴールデンタイムにやるとサクサクいくのですが、
徐々にFATEのレベルが上がっていき敵が強くなるので、一気に上げない方がいいかもしれません


3.1からは旧IDでも経験値が入るようになるので、楽しみです


星が綺麗だったのでワンショット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次