【FF14】アーティザンニードルの分解

前回アーティザン・アンダーリムグラスの分解の記事を書かせて頂きましたが、
今回はアーティザン主道具のアーティザンニードルの分解について書かせて頂きいます

工神
工ダ
工神×3
工神
ローズゴールドナゲット
工ダ
エダ
ローズゴールドナゲット
エダ
ローズゴールドナゲット

何と工神が×3 でる時もありまして、結果、エダ×4、工神×4 でした
アーティザンニードルはシルバーブロケードHQ×8納品で1つなので、10個分解したという事は、アーティザン・アンダーリムグラスを20 個分解するのと同じです。

アーティザン・アンダーリムグラスは20個でエダ×5、工神×2でしたので、工神が×3個でる事があるのでこちらの分解をしたほうが良さそうですが。。。

分解自体運要素がありますので、お好きな方で良いのではないでしょうか

彫金の分解を上げていなければ、アーティザン主道具の分解になると思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次