【映画】バトルシップ

浅野忠信も出ている本作品。

海外での評価は悪いようですが、日本での興行収入は浅野のお陰でまあまあだったみたい(^^♪

先日ハワイのパールハーバに行ってきて、ミズーリ号中に入って見学してきました。
ミズーリ号とは。太平洋戦争での日本の降伏調印式場となった戦艦で、相当強かったみたい( ゚Д゚)
1999年からは、パールハーバーで記念艦となってるんですが、この作品で再稼動させるという話になるので、
パールハーバに行ったということもあって、すごく面白かった。

設定がむちゃくちゃではありますが、楽しめました(^◇^)
海外での評価が悪かった理由が良くわからない、、、

3.4

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次