【映画】P.S I love you

夫を脳腫瘍で亡くした。
友人や家族たちは元気付けようとするが、なかなか立ち直れない。
そんなとき、30歳の誕生日に、亡き夫から消印のない手紙が届く。
それが夫からのメッセージの始まりで、それからプレゼントやアドバイスが次々に届けられる。
少しずつ元気を取り戻し、手紙に導かれるまま亡き夫と出会った彼の故郷であるアイルランドへ旅立ち、
やがて最後の手紙を受け取るとともに、届け主の正体を知るという話です。

先だった夫、未亡人になった妻、双方が本気で愛し合ったがゆえのドラマだと思います。

映画館でやっていた頃から見てみたかった映画で、すごい感動するだろうなと思って、
ティッシュを用意して見ましたが、そこまでではなかったかな。でも良い映画だと思います。
亡き夫役はジェラード・バトラーって俳優で、すごい筋肉だなと思って調べたら、
”300〝の俳優さんだったw

4

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次