【映画】Green Zone

マッドデイモン主演の戦争映画です!
ボーンスプレマシーとアルティメイタムのポール・グリーングラス監督作品なので、
再びタッグを組んだ作品という事!(ボーンアイデンティティは監督違うのか、、、
「グリーン・ゾーン」とは、かつて連合国暫定当局があったバグダード市内10km²にわたる安全地帯のことみたいですが、特に映画の内容とはあまりリンクしてないね。

戦争映画っていっても大量破壊兵器を探すって話なので、
グロイシーンがあるかな~と思ってましたが、
特にそういう話ではなく短調に話が流れそのまま終わっていく映画でした(´・ω・`)

ここがオモシロイってシーンはなかったですが、眠くはなりませんでしたね。
24(ドラマ)をつまらなくしたような感じでしたw

3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次