【映画】THE EXPENDABLES

シルヴェスター・スタローン監督、主演の作品です。
65歳のジジイとは到底思えない。なんだあの筋肉!

また、この映画はアクション映画と言えばこの人っていたら、ジェイソン・ステイサムとジェット・リーなんだけど、彼らが二人出てます。
もちろん二人は主演映画で出るほどの大物です。

↑の二人のアクションのキレが半端ない!てかアクション映画ばかり出てるからそれが当たり前なんだけど、見てて気持ちいいわw

最後にこの映画はブルース・ウィルスとシュワちゃんが出てます。

スタローンとブルースとシュワが同じスクリーンに出たいいのかって感じです。
共演シーンはたった5分ですが、 5分で存在感を残すので、ホントすごい!

×3.7

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次