【FF14】FF14 インスタンスダンジョン 装備

さてパッチ1.18が出たから1ヶ月強が過ぎました
ゼーメル要塞も最初はオーガで死んでいましたが、大体どのパーティでもオーガで終わる事はなく、バトラール戦まではいくようになりました
最近サーバ内ではやり込みが終えたようなそんな感じがします
ダンジョンクリアは通算で20~30回程度して、ようやく自分が欲しい装備(ソーサラー系装備)を
手にする事が出来ました

ランダムでパーティ内のメンバーに装備が振り分けられるので、
欲しい装備を中々手にする事が出来ませんが、同じLS内のメンバーは殆どコンプリートに近いので、この期になってようやく、装備が回ってくるようになりました

こんな感じです
FFXIV_1314199340.jpg

これからはファイター系の職でダンジョンに挑むのと、
25分以内でのクリア(タイムアタック)に挑戦していきたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次