【FF14】第71回PLL(プロデューサーレターライブ)まとめ

今回のパッチ6.2の情報が公開されました!

リリース時期:2022年8月下旬

お盆明けだね~

お盆はゆっくり休めるね 笑

それではどんな感じか見ていきましょう!

目次

Patch6.2 実装項目紹介

タイトル

禁断の記憶

ストーリー系

・新たなメインストーリー

・新たなサブストーリー

・メインクエスト改修

武器強化

ダンジョン/討伐・討滅

・新たなID:異界孤城 トロイアコート

・新たな討伐・討滅戦:?????/極?????

・新たなレイドダンジョン:万魔殿パンデモニウム 煉獄編

・新たな幻討滅戦:セフィロト

ぎゃーーー!!セフィロト!

吉Pいわく、難しいっぽいです><

・ヴァリアントダンジョン

今回のPLLで目玉コンテンツだったかな~

スクショ映えするようなダンジョンらしいです

・アナザーダンジョン

これも目玉ですね~

零式はヤバそうだね!

クリア報酬についてのコメントは無かったので、そこが気になりますね。

パンデモニウムよりILが上になるのであれば、強制的にやるしかなくなる・・・

無人島開拓

どうぶつの森みたいな感じかな~

島に”オーケストリオン”の配置もできるみたい!

その他

ポートレート関連

ポートレート関連は手付けていないので、今度触ってみよう~っと

8月下旬までは特にやりたいと思うことがないので、”モンスターハンター ライズ サンブレイク”を頑張っていきたいと思います!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次