【FF7R】FF7リメイク続編 ~FAINAL FANTASY REBIRTH~

先日、FAINAL FANTASY25周年のANNIVERSARY CELEBRATIONにてFF7リメイクの続編の発表が御座いました!

ようやく発表きましたね!

タイトルは、FAINAL FANTASY REBIRTH

発売日はNext Winterとのことで2023年末に出るか、2024年頭頃になるかですね。

さすがに2024年はないかな・・・?数ヶ月しか差はないけども2023年内に発売して欲しいですね

REBIRTHじゃなくて、REMAKE2とかにしてくれた方がわかりやすい気がしますが、まーなんでもOKです。中身が重要ですからね。

FF7 REMAKEではミッドガルを出るところまでなので、REBIRTHはストーリー上切りが良い竜巻の迷宮までと勝手に想像しております。

そうなると、今回のREBIRTHではFF7のストーリーの中で重要となる、古代種の神殿と忘らるる都を通過する事になるので、非常に楽しみです。

竜巻の迷宮でREBIRTHが終わったとしてもまだまだストーリーは長いので、本当に3部作で終わるのか・・・ ストーリーをカットするしかない・・・

発売までこんな感じで予想するのも一つの楽しみですね!

また、今回のFAINAL FANTASY25周年イベントではもう一つ凄いニュースが御座いましたね!

それはなんと、PSPで発売されたFF7のスピンオフ作品である”クライシスコア”のリメイクの発売が決定されました。タイトルはCRISIS CORE REUNION

クライシスコア リメイクの発表は正直ビッククリした!FF7 REBIRTHの情報より驚いたね!

クライシスコア のリリース日はThis Winterなので、今年の年末ぐらいには出るかもしれませんね!

FF7 REBIRTHが発売する前にクライシスコアをプレーしてFF7の世界観を復習する事が出来るって事だね!来年の夏にはFF16も出るし、プレーヤーを退屈にさせないねーー!

FF7 REBIRTHCRISIS CORE REUNIONの製品自体が発売する事は決定したので、これから徐々に情報がアップされてくると思います!楽しみながら情報を追いかけていきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次