【モンハンライズ】Sun Break(サンブレイク)情報 #2

3月15日にモンハンライズ サンブレイクの新情報がリリースされました!

発売日:2022年6月30日   価格:¥4,990(税込)

発売日決まりましたね〜

やりたいゲームはいくらでも良いので、これが6,000円とかでも買ってしまいます!

目次

これまでの情報振り返り

前回の記事はこちらです。

ヤマトディスカバリー
【モンハンライズ】Sun Break(サンブレイク)情報 #1 現在、東京ゲームショウ(TGS)が開催中ですが、昨日カプコンのセッションでモンハンライズのアップデート情報が御…

新モンスターとして、古龍種 爵銀龍 メル・ゼナ鎌蟹 ショウグンギザミの情報が御座いましたね。

今回の新情報で新しいモンスター情報も出てきたいので、ご紹介したいと思います。

新モンスター

氷狼竜 ルナガロン

剛纏竜 ガランゴルム

緋天狗獣 ビシュテンゴ亜種

雷竜 ライゼクス

発売日までに、更に新しいモンスターの紹介があるかもしれませんね。

楽しみです。

新キャラクター

ガレアス

バハリ

チッチェ

ミネーレ

オボロ

まだ、リリースまで少し時間がありますので、サンブレイクからモンハンライズをプレイしたいと考えている人はこれからでも全然間に合うと思います!

サンブレイクの舞台は、モンハンライズの☆7のクエスト『雷神』をクリアしておく必要がありますが、リリースまで3ヶ月あるので余裕ですね!

Nintendo Switch or PC(Steam)版のどちらにするかはPCのスペックがあるのであればPC版をオススメしますね! なんと言っても画質が綺麗である事とオンラインプレイにお金がかからないからです!

Nintendo Switch版は中古とかでパッケージ版は安くなっているのを購入出来るのがメリットですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次