【FF14】第68回PLL(プロデューサーレターライブ)まとめ

2月19日(土)にPLL(プロデューサーレターライブ)が御座いましたので、その内容について書いていきたいと思います。

目次

FF14これまでの歩み ”2010年〜2021年”

FF14の歩んだ11年間

11年か〜!

本当に長い期間お疲れ様です。

吉Pはこれから10年間FF14をやり続けたいと宣言してました。

頑張って欲しいです!

仮に、これから向こう10年プレーし続けた場合、旧版からやっているので20年以上、FF14をプレーするって事になるよね〜。同じゲームを20年間プレーし続けるってホントに凄いね。。。

FF14の新たなる挑戦 ”次の10年に向けて”

4人用ID/討滅戦 フェイス対応

グラフィックアップデート

向こう10年を見据えて、パッチVer7.xからグラフィックスアップデートをするようです。

パッチ7.xのアップグレードはPS4は含まれるようですので、PS4ユーザーの方はご安心してね

このぐらいのアップデートではPCのパフォーマンスは大きく変わらないので、買い替えは不要との事でした。現在、グラフィックボードの価格が高騰しているので、買い替えは厳しいので勘弁して欲しいですね><

パッチ6.1 予定ロードマップ

は一番難しい模様・・・

6.1.1でリリースされるようですが、私はやりませんw

ミラプリのアップデートもあるようです

パッチ6.2/6.3/6.4/6.5 予定ロードマップ

その他情報

パッチサイクルについて

今後次のパッチまで少しだけ時間がかかるようですが、その間は他のゲームを楽しむ時間が出来たと考えているので、全然問題ないですー

これから10年間プレーし続けるかは流石にわかりませんが、これからのFF14も楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次