【FF14】パンデモニウム零式 辺獄編 3層 学者解説

3層は1〜2層と比べると難易度はかなり上がった感じですね。

2層までは初週でクリアしましたが、3層はギリギリ1月に滑り込みでクリアしました。

土日の夜3時間(21:00〜24:00)の攻略時間で1月中にクリア出来たのは個人的には上出来です!!

2/14時点の野良パーティーはかなり魔境のようです・・・

クリア目的パーティーに参加してもかなりグダグダになる模様。。。

やはり難易度は1〜2層と比較すると全然違うようですね

 

今回の零式のロット運はかなり良いです。

今週(2/8〜2/14消化分)で4層をクリアしていないので武器と胴装備はまだ入手出来てませんが、その他の部位の装備はアクセ含めて零式装備が全て揃いました!!

3層の初クリア時に脚装備を取れたのが最高でしたね

運の量は決まっているので、次の零式では取れなくなるよ><

半固定(6人)メンバーで3層をクリアしたのが、今週が初めてで、日曜(2/13)から4層の練習を開始しましたが、一気に前半の時間切れまで行く事が出来ました!

無理やり蘇生して行ったので、次回の練習ではギミックをミスしなければ4層前半は突破出来るのではないかと思っておりますので、頑張って練習していきます。

余裕を持って、新年度を迎える4月までにはクリアしたいな〜

固定の募集も随時受付しているので、興味がある方はご連絡下さい!

固定については前回のパンデモニウム2層の記事で記載しているので、以下をご参照下さい。

ヤマトディスカバリー
【FF14】パンデモニウム零式 辺獄編 2層 学者解説 パンデモニウム辺獄編は2022年1月4日から始まりました。 1層は2セットでクリアすることが出来たので、その流…

今回も学者の簡易解説動画を作成しましたので、参考にしていただければと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次