【FF14】第67回PLL(プロデューサーレターライブ)暁月のフィナーレ延期

11/19(金)にアーリーアクセスを予定していた、FF14のパッチ6(暁のフィナーレ)は延期になってしまいましたね・・・

延期後のアーリーアクセス開始日:2021年12月3日
これにより、零式(パンデモニウム)は年明けの1月4日(パッチ6.05)にリリースされる事になってしまったので、年末年始の休みの時間がある時に挑む事が出来なくなってしまいましたね。
非常に残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。
 
それでは、第67回PLLの内容をまとめていきたいと思います。
目次

第67 プロデューサー レター ライブ まとめ

今後のスケジュール

パッチ6の実装項目

新ダンジョンイメージ図

PvPアップデート

クラフター&ギャザラー アップデート

システム関連調整

ハウジングアップデート

発売日延期により時間が出来たので、それまでの間は積みゲーをクリアし発売日に備えたいと思います。発売してしまったら当分は他のゲームをプレイする暇がなくなるので、、、

延期は大変残念なお知らせでしたが、この空いた時間を有意義に使っていきたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次