【バイオハザード6】BIOHAZRD6を振り返ってみる 〜クリス編〜 

バイオ6の4つのストーリー(レオン、クリス、ジェイク、エイダ)でどのストーリーが一番良いか。

恐らく、クリス編かジェイク編のどちらかを選ぶ人が多いのではしないでしょうか。

ちなみに私はクリス編が一番面白いと思います。

クリス・レッドフィールド

クリスはバイオハザード作品(ゲームや映画など)に一番多く登場しているキャラクターですね。

バイオ5でゴリゴリのマッチョに肉体は変貌を遂げ、どの作品でも安定感抜群のクリスですが、本作品(バイオ6)では酒に溺れて精神的に不安定な状態からストーリーから始まります。

任務中も暴走するシーンが散見され、クリスらしからぬところがあるのがバイオ6の特徴ではないでしょうか。

パートナーのピアーズと連携し任務にあたる事になりますが、果たしてアルコールに依存していたクリスはピアーズと任務を遂行する事が出来るのか。  

以下の動画からストーリーをお楽しみ下さい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次