【FF14】第64回 PLL in FF14ファンフェスティバル

ファンフェスティバル見ましたでしょうか?最後のライブは良かったですねーー!

拡張パックの発売日の発表が御座いましたね。

目次

拡張パック発売日

発売日:2021年11月23日
 

12月にリリースは無いと思ったので、11月を予想してたけど、予想通りのタイミングでリリース出来そうなので良かったぁーー

 

コレクターズエデション

今回はダウンロード版のみ販売になるようです

私は毎回コレクターズエディションを買っているので、今回も同じかな。

まずはPC版を買って、少し安くなってからPS4版も買ってどちらでも出来るようにしているけど、今回はPS5版のみ買おうかなー。PS5は高画質(4K)で出来るからねー

今回も予約特典でアーリーアクセスがあるので、実際にプレイ出来るのは11月16日ぐらいになるのかなー

新ジョブ

近接ジョブで装備は竜騎士と共通になるようです

”リーパー”カッコいい!!

新エリア情報

ここがメインの街になるようですね

サベネアやラザハンは東南アジアのイメージかな?

BGMもそんな感じで非常に良かったです。

その他

帯装備なくなるの良いね〜〜

零式でもトークンは6つ消費するし、取るの面倒だった。

苦労して取っても表示されないし・・・

良かったーー

新たなアライアンスレイドは、12神について触れていくそうです。

エターナルバンドの教会があるところですね。エターナルバンドするときに12神にまつわる土地を訪れるのですが、それ以外ではあまり触れられていない話なので気になりますね!

発売日まで楽しみですねーーー!

とりあえず、セイブ・ザ・クイーンの武器強化までして、拡張パックを待ちたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次