【モンハンライズ】モンハンライズ アップデート Ver2.0

発表きましたね!

アップデートVer2.0が公開されましたー!!

配信日:4月28日 9:00
 
あわせて読みたい
株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPAN ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイトする株式会社カプコンのウェブサイト。ゲーム情報サイトをはじめ企業情報サイト、ネットショッピング、フ...
 
ヌシリオレウスオオナズチはわかってきましたが、このタイミングで、テオ・テスカトルクシャルダオラが追加されるとは思わなかった!
 
 
テオには何回も殺されそうです。。。
目次

主なアップデート情報

モンスターの追加

  • テオ・テスカトル
  • クシャルダオラ
  • オオナズチ
  • ヌシ ディアボロス
  • ヌシ リオレウス
  • その他

その他って何でるんだろーー

自分の目で確かめるしかないっすね

百竜夜行クエストに「マガイマガド」襲来

百竜夜行は面倒なのであまりやりたくないけど、どうなることやら

ハンターランク開放

現状、HR7がMAXですが、どこまで開放するんだろ。。。
 
 

まずはHR上げるため、狩って、狩って狩りまくるしかない

重ね着装備生産

そのまま各部位の装備のデザインだと正直ダサいので、重ね着も必須ですね!
時間かかるなーーw でも楽しみ

ロードマップ

これが意外!
5月末にはVer3.0を予定しているとの事。 早! 他のゲームをやらせない気か!

その他

一部のクエストに新たなモンスターが乱入するようになります。

これめっちゃ気になる!!
イビルジョー
イビルが来たらマジで熱い!!
 
 
 
4/29は休みなので、がっつり楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次