【FF14】第63回 PLL パッチ5.5まとめ

4/2(金)FF14プロデューサーレターライブにてパッチ5.5の情報が御座いましたので、以下に纏めて行きます。

目次

リリース日

4/13(火)! もう来週ですね~

5.5実装項目

Dark Apocalypseの最終章かな?

ToRHaの装備はかなりデザインが良いので楽しみ~~♪

セイブ・ザ・クイーンがこれでラストか。。。

まだ、強化完了できてないよ。。。

今週中に完了させるか!

プレステ5版について

PS5のオープンβ版は4/13のタイミングで出来るらしい!!

PCから移行するか悩むなー、、、

セイブ・ザ・クイーン アップデート

2本目以降の強化は集める素材などが緩和されるようなので、複数本武器を作る人には朗報だねー 

私はZW、AW、EWすべて2本ずつ作っているので、今回は楽そうでよかった~

4/13のパッチリリース日の当日にパッチノート朗読会があるようなので、時間がある人は朗読会を視聴してパッチに望みましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次