【映画】ジョン・ウィック (John Wick)

ジョン・ウィック面白いですね

現在、1、2(チャプター2)、3(パラベラム)の3作品が出てますが、どれも面白い!

甲乙つけ難いですが、強いて選ぶとしたら、2作品目が好きですね 2→3は話が続きになっているので、続けてみるのがおススメですね

2021/3/15現在、Amazonプライムビデオで1と2は見れます アマプラ最高!!

2021/3/20現在、1、2,3すべてAmazonプライムビデオで視聴可能です

 

正直ストーリーなんてどうでもよいです(別にそこは求めていない)。

ただ、ただ、ジョンウィック(キアヌ・リーヴス)が強すぎる

ガンアクションとカンフー(格闘)シーンが多く、ガンとカンフーを組み合わせてガンフーというようです

マトリックスの時の動きよい、ジョンウィックの戦闘の方がリアルでこっちの方が好きです 

マトリックスも面白いけど(笑)

ジョンウィックにはマトリックスに登場している主要キャラを演じた役者も出演しています。

私は知らずに見たので、初登場(共演)シーンで感動しちゃいました

既にジョンウィック4も決まっているようですし!!

映画.com
「ジョン・ウィック4」の製作が早くも決定! 公開は2021年 : 映画ニュース - 映画.com キアヌ・リーブス主演の人気シリーズ第3弾「ジョン・ウィックパラベラム」が全米興行収入5700万ドルでNo.1デビューを飾ったことを受け、早くも「ジョン・ウィック4(原題)...

マトリックス4も2021年に公開するようなので、キアヌ・リーヴスには目が離せません

全体:

4.7

ストーリー(脚本・構成):

4

映像・音楽:

4.8

https://www.youtube.com/watch?v=21h91TPtp48

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次