【映画】ワイルドスピード スーパーコンボ

本日(2021/2/24)時点でAmazonプライムビデオで視聴可能です!

ワイルドスピードで仲が悪い肉体派の二人(ドウェイン・ジョンソン/ジェイソン・ステイサム)がスピンオフ作品で登場。ワイルドスピードの監督(ジャスティン・リン)ではないです。

これから公開されるワイルドスピード/ジェットブレイクには2人は出演しないので、非常に残念です。。。

理由は本作とジェットブレイクの撮影時期がかぶってしまったようです。ズラせよ!と言いたいですよね。 ドウェイン・ジョンソンとヴィン・ディーゼルの不仲説があったからという噂がありましたが、それも理由の一つだったかはわかりません。

ポール・ウォーカーが亡くなり前作のアイスブレイクは大物俳優が多く出演してたので形にはなってた気がしますが、ポール・ウォーカーの存在が無いのはやっぱり物足りなかったです。 これでジェットブレイクでシャーリーズ・セロンは続投しますが、ドウェイン・ジョンソン/ジェイソン・ステイサムが出演しないのは痛すぎる、、、

デッカード・ショウ(=ジェイソン・ステイサム)の妹役のヴァネッサ・カーヴィーは綺麗な女優さんなので、「これから来るな!」と思ったら、ミッション・インポッシブル6(フォール・アウト)に出演してました! 次回作にも出演しているようで、トムクルーズの彼女っぽいw  やっぱりそういう事ね!と自己完結しました。

あわせて読みたい
最新『ワイスピ』にジェイソン・ステイサムが出演していない理由は? - フロントロウ | グローカルなメデ... 2020年4月8日に公開される『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』。シリーズのレギュラーであるジェイソン・ステイサムが出演していないのはなぜなのか。(フロントロウ...

全体:

4.2

ストーリー(脚本・構成):

3

映像・音楽:

4.5

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次