【FF14】エデン零式再生編 3層 学者解説

今回の3層はギミック的にはそこまで難しくないと思いますが、ヒーラーは難しかったのではないでしょうか 練習パーティでも痛い箇所が多くて、ヒーラーが死んでると先進まない ケースが多く、非常にストレスが多かった3層でした 

堕獄絶技でボスのHPが48%

プリズマチックインビジブルでボスのHPが28% 

が削りきるための目安のようです 

クリアを目指すパーティーで死人がいない状態で、この目安以上の場合は恐らく、クリアできる確率は少ないので、辞める提案するのが良いと思います

本日時点では装備も整いILも上がってきているので、少しずつ楽にはなってきていると思いますが、、、

エレメンタルブレイク(雷)と光焔光背がきつかったー

零式やるときは毎回そうだけど、タイムラインをしっかり覚えて、

アビリティのリキャストもちゃんと回さないと死人が続出しちゃうかもね~

以下クリア動画では学者になりますが、どのタイミングでアビリティを使うのが良いか解説してますので、参考にしてみて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次