【FF14】グンヒルド・ディルーブラム報酬 取得装備関連

2/2 セーブザクイーンのグンヒルド・ディルーブラムが開放されました

よくわからなかったですが、早速何も調べずに行ってきました

まず、簡単におさらいですが、グンヒルド・ディルーブラムとは?

ノーマルが24人で突入 / 零式が48人で突入

するバトルコンテンツです

難易度

初見で全くギミック知らなかったので死にまくりました

一回の突入でクリアは出来たので、第一週目のアライアンスレイドみたいな難易度だと思います

 

報酬

中に入るとボスが5体 6体 います。、 

全部倒して ”ボズヤ古銀貨” が 20個手に入りました。

まだ一回しか行っていないので、確定20個なのか、これより増減するかは不明です、、、

装備(防具)

 

どうやら”ボズヤ古銀貨”×100個で”ボズヤ古金貨”に交換できるようです!

 

それを”ボズヤ古金貨”利用して装備と交換です!

これはまた苦行だね。。。。

ボズヤ古金貨必要個数

頭、腕、足 ・・・ ボズヤ古金貨×2

胴、脚 ・・・ ボズヤ古金貨×3

その他にも入手方法としては、”錆に隠れし黄金色”というクエストをクリア=グンヒルド・ディルーブラムをクリアすると3個貰えるようですね!

まだ零式は行くかわかりませんが、装備を揃えていきたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次