【FF14】エデン零式再生編 2層 学者目線

2層クリアしました~

予習の際に攻略サイトや動画を見た時に、「マジか!!」 と思いました

理由はギミックが多くて、これまで零式をずっとやってきましたが、”めんどう”なギミックが多かったからです

今回の2層は脳トレだね。

脳トレはホント苦手w 右、左、どっちーーー

”影の従僕”というギミックが再生編2層のポイントだね!

これをマスターすれば行けるよ!

 

何度も、何度も練習して”影の従僕”に慣れる事が本当に重要です!

失敗すると発生するデバフを何度も受けると、現状のILでは時間切れになってしまうことが予想されます。

今回も1層同様、クリア済の方が何名かいらっしゃるパーティでクリアさせて頂きました4人はクリア組、残り4人は私を含めた初クリア組でクリアさせて頂きました 全員生きてればクリア出来る火力でしたが、最後は死人が出ず綺麗にクリア出来ました

初クリア動画をアップさせて頂きましたので、もし参考になればうれしいです

今回4Kディスプレイにしましたので、4K映像となります!あんまり変わらないかな?(笑)

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次