【FF14】エデン零式再生編 1層 学者目線

無事、昨日滑り込みで初週クリアできました~~

日曜日に初挑戦し、初見で前半を練習しました

前半ギミックの広角式or高射式 跳躍波動砲:零式 が主な練習で、暗黒天空(パズル)までは行けて、少し練習した感じです

月曜日に仕事帰ってきた後、21:00~から暗黒天空~のパーティに入り練習~

暗黒天空は問題なくギミック処理できそうでしたので、そこからYouTubeでクリア動画を見てその後のギミックの復習とイメージトレーニング実施ww

 

イメトレは意外と重要 意外と動画見ても実際やると動けないときはよくある!

一人クリアしている人が入っているパーティ募集に入り、滑り込みクリアしました

事故率が高いところでタンクのリミットブレイクLv3を使った凌ぎました

 

1層はどうやらDPSチェックが緩い模様

以下クリア動画をUPしましたが参考にしてみてください。

右上の時計は1時30分頃でした

初週は仕方ないねwww

今週はアクセサリーのロッド勝てればいいな~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次