【バイオハザードRE3】 ミニマリスト

バイオハザード3ミニマリストをクリアしました

ミニマリストとは、アイテムBOXを一度も開かずクリアする事で得られる照合です

アイテム枠のコントロールが非常に重要になるため、難しかったです

無限武器はアイテムBOXに入っているので使えないです

よって、ゲーム難易度は一番低い”ASSISTED”モードでやる事をお勧めしますが、

ASSISTEDモードは最初からアサルトライフルを持っており、アイテム枠を圧迫するので微妙

よって、”STANDERD”でやるのも良いかもしれません!

以下動画は途中までSTANDERDでプレイし、最後の方でASSISTEDで変更してます

LIVE配信したあものなので、少し画像が粗いですが、参考になればと思い、アップしました

クリア後、ポイントと貯めて”サイドパック”を取得してからプレイする事が必須になると思います

ミニマリストクリア動画 Vol1

ミニマリストクリア動画 Vol2

ミニマリストクリア動画 Vol3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次