【FF14】第61回 PLL パッチ5.4まとめ

11/27 第61回PLLライブにてパッチ5.4のお話があったので、以下にまとめていきます

目次

リリース日

12/8(火)です! 意外と早い 年末はエデン零式三昧だなーーw

5.4実装項目

恐らく、極エメラルドウェポンは上限を超えたILの武器で、これを取ってからエデン零式に挑むような形になるのかな!

 

青魔導士関連ということで、コンテンツファインダーの仕様が変わり、レベルシンク解除、少人数で挑めるようになるようです

 

縛りプレイなどができるようになるみたいだねー

高低差表現の追加は地味にうれしい。これで迷って時刻の採集間に合わなかったことが何度かありますね

イシュガルド復興には貢献してないなー(笑)

今回で完全復興するみたいだねーー

スカイスチールも最終で光る(エフェクト)んだね

その他諸々あるね! あまり興味はないかな~

 

ドマ式麻雀 東風戦追加www

 

トリプルトライアド アップデート

エデン零式 ~再生編~

1層は暗闇の雲のようですね!

零式マジで楽しみ~~

極エメラルドウェポンを早急にクリアしないとね

幻討滅戦

タイタンきたーーーーー

今回も落ちて復帰はできないっぽいね!

極タイタンのリリース当時を思い出すね~

落ちるのも衝撃的だったし、難しかった~

クリアしたときは本当に嬉しくて、一緒にプレイした野良の方々とフレンドになったよ

エメラルドウエポン 破壊作戦

報酬は武器です。1~2層用のようですね

その他

宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン

ギャザラー・クラフター

イシュガルド復興

自由探索

セイブ・ザ・クィーン アップデート

48人でパーティーを組む大規模コンテンツだね。

ノーマルはアライアンスレイドの難易度のようです!

吉Pが零式は相当難しいっていってる・・・

5.5で強化してから戻ってくるのもありとか言ってるね

グンヒルド・ディルーブラムのクリア条件はノーマルだね

よかった~~

零式難しい言っているからさ~

強化は普通にできそうだね

その他

14時間生放送

もう7回目なんだね。。。 楽しみにしてます

同じ日に新情報発表会があるって!

なんだろ。。。

まー、ぱっち6の話だろうねwww

12/8 楽しみですね。

スタートダッシュできるよう、あと2週間で出来る事をやり切り、楽しみに待ちたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次